☆☆小さなバラの庭☆☆

小さな庭で大好きなバラや草花を育てています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の庭の様子

このところ暑い日が続いていますね。
明日の天気予報では東北、北海道で暑さが増すとか・・・
熱中症に注意ですね!


IMG_4989-1.jpg


IMG_4978-1.jpg


IMG_4993-1.jpg


IMG_4988-1.jpg


IMG_4998-1.jpg


[ 2014/06/02 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グラス・アン・アーヘン

かわいいバラです。


IMG_4923-1.jpg



IMG_4925-1.jpg



IMG_4926-1.jpg


[ 2014/05/18 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年のバラです!

だいぶばらの数が減ってしまいました。
さぼっていた報いですね。
しかたありません。。。


バラ1



バラ2



バラ3



バラ4



バラ5

[ 2014/05/18 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バラはバラでもクリスマスローズ♪

久しぶりの更新です。
またブログが広告に乗っ取られていたので。。。(笑)
今年3月に撮ったものです。 


クリロー1



クリロー2



クリロー3
[ 2014/05/18 21:35 ] その他の植物 | TB(0) | CM(0)

庭から

またまたバラの写真ですが…
この時期しか逢えない綺麗なバラを
思う存分アップしたいと思います。


シュートからのグラス・アン・アーヘン
IMG_4802-1.jpg


かわいい♪
IMG_4799.jpg


ロココ しべが見えて全開です
IMG_4776-1.jpg


シェークスピア2000 バレリーナをバックに
IMG_4809-1.jpg


バレリーナ 小さな花束がたくさんできてます。 かわいい♪
IMG_4811-1.jpg


カフェ 本来のシックな色が出ていませんね
cafe.jpg


オールドローズとジュランビル ラベンダーとブルーの花?
baratohana.jpg


大好きな踊り場、そして篭口 クレマチスもだんだん咲いてきました。
rou-odori.jpg


今年は草花と鉢植えのバラ、そしてわずかですが野菜作りに挑戦しています。


[ 2013/05/29 23:51 ] バラ | TB(0) | CM(0)


